ユーミーマンション看板設置

ユーミーマンション看板設置

こんにちは!

1月もあっというまに終わり、2月に突入しました。2月もあっというまに終わっちゃいますよ!大変。

さて、田頭建設はユーミーマンション事業を行っています。全国に6,400棟78,000世帯に支持されている、高品質賃貸マンションブランドです。

今回、ユーミーマンションをさらにアピールすべく、大きな大きな看板を設置させて頂きました!でかい!

ユーミーマンション看板土地活用出水

ユーミーマン看板土地活用出水

さて、どこについているでしょうか???出水のどこかです。探してみて下さい。

 

出水市で土地活用をお考えなら

鉄筋コンクリート造のユーミーマンションは、土地活用をお考えの方におすすめです。

まず、耐久性が抜群に違います。戦前戦後に数多くの鉄筋コンクリートマンションが造られましたが、住宅として約80年利用された実績があります。

その後、日本は数多くの震災を経験し、耐震性の研究も進んでおりますので、現在の技術ではもっと耐久性があるかもしれません。

 

ユーミーマンションは、入居者目線に立って考えられた賃貸マンションなので、遮音性にも優れています。もちろん断熱性もバッチリです。

入居者様は、遮音性を気にする方が多いと思います。ユーミーマンションは、快適な住環境や設備だからこそ、選ばれる賃貸マンションなのです。

 

賃貸マンション経営は、難しいと思っていませんか?

我々田頭建設と管理契約を結んだ場合、オーナーの仕事はほとんどありません。

入居者募集、賃貸借契約、入退去管理、修理修繕管理、清掃業務などなど。オーナーの仕事は、かなり負担になります。

しかし、管理契約を結ぶと、我々が代行いたしますので、オーナーの時間を煩わすことはありません。

 

遊休地があり、土地活用をお考えの方は、ぜひユーミーマンションを経営してみませんか?

 

出水市・伊佐・阿久根・長島・水俣の賃貸マンションはユーミーマンションがおすすめです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください