”鹿児島の家づくり サポートマガジン SU・MI・KA” 掲載

家づくりの参考に

こんにちは!

もう立冬です。いよいよ冬が始まりそうです。朝晩の冷え込みで体調を崩さないよう気を付けましょう。

 

さて、家づくりを検討する時に、何を参考にするでしょうか。

現在は、インターネットが充実しておりますが、反面あやしい情報も氾濫しています。

インターネットを参考にするのは、半分程度にして、今でもやはり活字の本を参考にする方が賢いでしょう。

 

鹿児島の家づくりサポートマガジン

鹿児島の家づくりの本といえば、”SU・MI・KA”です。

みなさん、ご存知でしょうか。コンビニや本屋さんに並んでおります。

鹿児島で家づくりをしている会社を、主に紹介していますので、地元の企業で家づくりをしたい方は必見です。

sumika表紙

今回、田頭建設も事例を掲載させて頂きました。ぜひ、店頭で手に取ってみてください!

 

紹介されているのは、”FREEQ HOMES”の”LOAFER”という平屋+αの2階建てです。

9月に完成見学会をしたお家です。また、田頭建設モデルハウスとしても、LOAFERが公開中です。

お気軽にお問合せ下さい!→見学希望の方はこちら

 

田頭建設sumika掲載事例

 

”MORE – LIFE – FREE” 暮らしはもっと自由でいい。楽しく暮らすなら、田頭建設へ。

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL