梅雨の晴れ間、新築住宅建方作業@高尾野町

こんにちは!

梅雨の最中で、じめじめした蒸し暑い日が続きます。いかがお過ごしでしょうか。

 

先月末、梅雨の晴れ間に出水市の新築住宅現場におきまして、起工式を滞りなく行えました!おめでとうございます!

今回の起工式は、仏式で行われました。私ごとですが、実は初めて、仏式の起工式というものを経験しました。

神式とは、また違う厳かな雰囲気で執り行われ、いい体験でした。

使用する用具も少し趣が違っております。

起工式は、どちらで行うにしても、やはり我々は身が引き締まるいい機会です。

上棟の際も、お知らせができると思いますので、よろしくお願い致します。

 

一方、高尾野の新築住宅では、建方作業に入りました。

こちらも梅雨の晴れ間に恵まれ、スムーズに作業が進みました。

 

こちらは、FREEQ HOMESの新築住宅です。ムリ・ムダのない暮らしを楽しみたい、そんな家づくりのお手伝いをさせて頂きます。

どんなスタイルの家になるかいまから楽しみです!

 

→FREEQHOMESってなに?という方は・・・

FREEQ HOMESとして、モデルハウスもオープンしておりますので、お気軽にお問合せ下さい。(予約制)

 

”MORE – LIFE – FREE” 暮らしはもっと自由でいい。楽しく暮らすなら、田頭建設へ。

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL