新生活へ向けて、宅配ボックスはじめませんか?

田頭建設 桜

桜満開!

こんにちは!

弥生も残りわずかとなり、毎朝変わってゆく桜並木を通り抜けるのが楽しみな季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。

田頭建設の一本ある桜も満開になっています。

今しかない楽しみの一つですね。

 

新生活へ向けて、宅配ボックスはじめてみませんか?

今回は、実際の暮らしの中でもストレスを感じやすい不在届の話をしたいと思います。

不在届を見たら”どうしよう、もう少ししたら外出したいし、明日も忙しいっっ”など、頭の中を思考がぐるぐる回りストレスを感じる方も多いのではないでしょうか。

今春から”仕事が変わる”、”子供が保育園や学校へ行く”、”新居での生活”など新生活を迎える方もいらっしゃると思います。

ただでさえ暇が少ないのに、せっかくの休みに荷物を受け取る時間を奪われていませんか?

 

そこでおすすめなのが、宅配ボックスです。最近では、いろいろな商品が出てきましたが、なかでもおすすめは、パナソニックさんのCOMBO(コンボ)シリーズです。

 

Panasonic COMBO

宅配ボックス Panasonic COMBO

宅配ボックス(COMBO)なら、

  • 時間指定なしで受け取れる。
  • 配達時間を気にせず、お出かけができる。
  • 再配達をする手間がいらない。
  • 電気配線工事が不要で、取り付け簡単。
  • 押印も可能。1納品につき1回のみの捺印でイタズラ防止。

など、外出中でも在宅中でも荷物の受け取りをお任せできます!!

平日は、夫婦2人とも仕事で遅く、休日は家族で出かけたい。

在宅中でも、テレビに夢中で聞こえない事や、インターホンがなっても怪我をしているので時間がかかる。

足腰が弱っていて、すぐには出られない、入浴中、電話中、お料理中など人それぞれ様々な理由があると思います。

 

無理せず快適に過ごすために宅配ボックス(COMBO)の設置を考えてみてはいかがでしょうか。

ラインナップも今では、壁掛けタイプや据え置きタイプなど、外観を壊さないスタイリッシュなデザインとなっています。

宅配ボックス COMBO ラインナップ

少しの設置時間でこれからずっと快適に過ごせるのは嬉しいですよね。

ご検討してみて下さい。

 

≪ご参考価格≫

上記のミドルタイプ(ポール取付)9万円(税込み)~です。

※施工費込
※設置場所により増加あり

 

 

“MORE – LIFE – FREE” 暮らしはもっと自由でいい。楽しく暮らすなら、田頭建設へ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.