冬をもっと好きになる家

冬をもっと好きになる家

こんにちは!だんだんと冬の足音が聞こえてまいりました。いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、みなさん、冬はお好きですか?

「寒くて嫌」って方もいらっしゃるでしょうか。

冬をもっと好きになる家、考えてみませんか?

 

自然に優しい薪ストーブ

寒い冬を好きになれたら素敵ですよね。

家族で寒い冬に、薪ストーブを囲んで美味しい食事を食べる。想像して下さい。

なんて暖かい光景なのでしょう!

 

自然を感じ心豊かに暮らす日常。

見ているだけで暖かく、エアコンなどの暖房器具にはない、体の芯からじっくりと温めてくれる炎。

これからの冬の生活に、薪ストーブを考えてみてはいかがでしょうか。

 

薪はエコ

 

自然に優しい薪ストーブは、二酸化炭素(CO2)の排出に影響していないのです。

なぜなら、薪ストーブから排出される二酸化炭素(CO2)は、木々が生長する過程で大気から吸収した二酸化炭素の量より、1グラムたりとも多くはないからです。

これは、薪を燃やしても、新たな二酸化炭素(CO2)を生み出さないということになります。

そう考えると、地球にやさしいエネルギーではないでしょうか。

化石燃料に頼らない薪ストーブは、エコロジー暖房器具だと言えますよね。

 

笑顔溢れる時間

 

薪ストーブは、暖かい温もりも与えてくれますが、他にも、子供のリスエストの焼き芋も作れたり、ピザを作ったりできます。

 

薪ストーブ料理ピザ

チョコフォンデュ

みんなで楽しくチョコフォンデュをした時は、子供も大人もテンションが上がっちゃいました。

 

お鍋に水を入れ、レモングラスなどの葉を入れれば、加湿が出来るだけでなく、家中が優しくいい香りで包まれるのです。

体感してみたくありませんか?冬の家での時間が、極上の贅沢になると思います。

いろいろな楽しみ方がある薪ストーブ。ぜひご検討下さい。

 

いろんな楽しみ方がある薪ストーブ

 

薪ストーブ、ご相談ください

 

最後に、田頭建設では薪ストーブのご相談もお待ちしております。

新築はもちろん、既存のお家にも設置できます。まずは、お見積りから!

モデルハウスにも薪ストーブを設置しておりますので、お気軽にご質問ください。

メリット・デメリット含めお答え致します。ぜひ、現物を見に来て頂きたいです。

→モデルハウスはコチラ

 

”MORE – LIFE – FREE” 暮らしはもっと自由でいい。楽しく暮らすなら、田頭建設へ。

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL