お引渡、上棟式もち投げ

新築住宅お引渡

こんにちは!

10月に入りました。もう今年も残り少ないことに焦りを感じております。いかがお過ごしでしょうか。

 

先週に、お引渡が済みましたお家と、上棟式が執り行われましたお家を紹介します。

 

白い外観が特徴な平屋

まずは、無事検査も終え、お引渡となったお家です。

外観は、白くすっきりシンプルにまとまりました。外構の方は、少しづつ手を加えて行くそうです。

子供たちが走りたくなりそうなウッドデッキが、リビングから続いています。

玄関ドアも木目調で、照明とのバランスもいい感じです。

白い外壁に映える木目調の玄関ドア

おしゃれな玄関ポーチ照明

玄関土間には、シューズクローゼット。利便性がよく、収納力も高いのが魅力です。

玄関土間シューズクローゼット

 

 

子供部屋には、集成材で収納を仕立てております。子供たちがどんな風に使うか楽しみの一つですね。

子供部屋の集成材によるシンプルなクローゼット

勝手口土間

 

もち投げに人が集まるか?!

 

続いては、上棟式を行ったお家です。上棟式、もち投げです。

新築住宅上棟式もち投げ状況

たくさんの方が、もち投げに来て頂きました!大盛況で、もちを投げるのにも力が入ってます。

もち投げをする時、人が集まるのか不安になったりしちゃいますが、意外とたくさんの人たちがやってきてくれます。

それだけ目出度いことなので、安心してもち投げを楽しんでください。

新築住宅もち投げ

田頭建設は、お客様が家づくりを楽しめるようにサポートしていきますので、小さなことと思わず、なんでも相談して下さい!

頼りになるパートナーとして、これからもお客様に寄添う田頭建設でありたいと思っております。

 

”MORE – LIFE – FREE” 暮らしはもっと自由でいい。楽しく暮らすなら、田頭建設へ。

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL